unison2いきなりunison2の写真で
申し訳ございません。

この写真はunison2の
講師プロフィール用の写真
として撮影してきたものです。


撮影していただいたカメラマンからは、
「修正しますか?」といわれ、ついつい
「修正しないとダメですか?」と
聞き返してしまいました。
カメラマンが困った顔で、
「ご本人次第です。」とおっしゃるので、
修正はしませんでした。

撮影から戻って、社内にいる人間に見せると、
声を揃えて
「さすがプロのカメラマン!」といわれてしまいました。

ひどいですよね。。。