070511無料公開セミナー立て看

昨日(5/11)、無料の公開セミナー
「部下が伸びる対話力パワーアップセミナー」
を開催いたしました。

同タイトルでのセミナー開催は今回で四回目。
過去三回のセミナー同様、今回もお申込みいただいた
お客様からのキャンセルはほとんどありませんでした。

お忙しい中、お集まり下さった皆さまには、改めて
御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


さて、この公開セミナーは「MIP研修(統合対話力強化研修)」を広くご紹介させて
いただくために開催いたしております。無料のセミナーとは言え、お忙しい皆さまに
お集まりいただく以上、一つでも多くの有用な情報をお持ち帰りいただくために、
MIP研修の講義内容も一部披露いたしております。

そのためか、毎回ご参加下さった方から
「無料のセミナーでここまで紹介していいんですか?」とご心配の声をいただくこと
もございますが、私たちとしては、もっと満足度の高いセミナーをめざしています。

070511無料公開セミナー風景1070511無料公開セミナー風景2070511無料公開セミナー風景3








アンケートを拝見する限り、今回も皆さまのご期待を裏切ることはなかったようです。
それでも、「ロールプレイングが実施できなくて残念だった」、
「休憩時間に研修の様子をビデオなどで流したりすると良いのでは」などの
貴重なご意見を頂戴いたしました。

今後も、“良い意味で”皆さまのご期待を裏切るくらいの高品質なセミナーが
ご提供できるよう、スタッフ一同がより一層レベルアップを図って参ります。

次回の無料公開セミナーは7月の開催となる予定です。
詳細が決定次第、メルマガや当ブログにてご紹介します。是非、ご期待下さい。