bd583ee8.jpgはじめまして。
unison3 こと、堤 健二です。

登場まで長らくお待たせ?しましたが、
今後「ユニゾンYKKのブログ」2人目のKとして、
日々感じたことなどを皆様に発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

簡単に自己紹介を申し上げますと・・・
昭和45年生まれ、年男の35歳。
大学を卒業後、某国内生命保険会社に入社して、
融資の審査、法人営業などに携わってきました。


さて、今回ユニゾンの講師としてブログを担当する!と宣言はしたものの、
小学生の時分に担任の先生から読書感想文を酷評されたことが”トラウマ”と
なっており、書くことについては全くと言って良いほど自信がありません。

恐らく、何かを伝えたいという気持ちよりも
「上手く伝えよう」とか「きちんと伝えよう」という思いが先行してしまって、
肝心な「伝えたい中身」が疎かになってしまうのだと思います。

こんな話をすると少々理屈っぽい人間かと思われますが、
根は明るい性格なのでご心配なく。

皆さんを(そして自分自身も)元気にするような情報を発信して参りますので、
どうぞご期待ください。