メールマガジンご購読者様 各位
平素は大変お世話になっております。
本日私どもより、拝送させていただきましたメールマガジンの
お名前に手違いが発生いたしました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
まずはこの場にて、陳謝させていただきます。
ただいま早急に原因究明と対応を進めております。
解明次第、改めてご報告をさせていただきます。
また、間違いのご連絡をいただきました皆様、
誠にありがとうございました。
以後、細心の注意を払いメールマガジンの発行を行わせていただきますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社ユニゾン 河村亜紀 拝
平素は大変お世話になっております。
本日私どもより、拝送させていただきましたメールマガジンの
お名前に手違いが発生いたしました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
まずはこの場にて、陳謝させていただきます。
ただいま早急に原因究明と対応を進めております。
解明次第、改めてご報告をさせていただきます。
また、間違いのご連絡をいただきました皆様、
誠にありがとうございました。
以後、細心の注意を払いメールマガジンの発行を行わせていただきますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社ユニゾン 河村亜紀 拝
人間が関わる以上、全くミスが起こらないわけではありません。
ミスはない方がいいに決まっていますが、起こってしまった時に、
正しく真摯な対応をできるかどうかが重要だと思っております。
その点では非常に気持ちの良い対応でした。
今後もメルマガ、楽しみにしています。