突然ですが、
来週からブログのタイトルを変更しようと考えています。

ちょっと読みたくなるビジネスブログを目指して、昨年9月に開設したこのブログ。
おかげさまで、徐々に来訪いただける方も増えてきています。

ただブログの性格上、どうしてもパーソナル色が強くなってしまう。
(もちろん、その点が良いところでもあるわけですが)
会社として立ち上げたブログを、独りよがりの場にはしたくない。

「もっと多くの皆様に読んでいただくにはどうしたら良いか?」

最近は社内で協力してくれるスタッフもちらほら出てきて、
色々とアイデアをぶつけてくれます。

先日とうとう(?)「いっそのこと『共作』にしたらどうだろう」と
言い出してくれたのが、二人の「K」さん。「幸政」と二人の「K」さん。
それで「YKK」です。

”しめしめ、これで投稿の苦しみから少しは解放される”
などとは思ってはいません(少しはあるかな・・・)。

それぞれの目を通して日常のビジネス現場をお伝えすることで、
「ユニゾンの今」をよりリアルに伝えるられるのでは?

ユニゾンというコミュニティの様子を公開することで、
皆さんの職場でも発生する「人がらみ」の課題解決のヒントにもなるのでは?

そんな期待を抱いて、このブログを活用するトライを始めてみようと思います。

まずは来週、「unison2」のKさんが登場する予定です。

では皆さん、良い週末を!