今日が仕事納め、という企業も多いようです。ユニゾンも、本日が2005年の仕事納めです。

月並みですが一年を振り返り、独断と偏見でユニゾンの10大ニュースを選定しました。
(何となく時系列になっています)

9491ee90.JPGユニゾン社内の機構改革をしました。
 などと書くと格好が良いですが正直大変でした。

社長の交代がありました。
 15年間のサラリーマン生活に別れを告げました。

社名ロゴを変更しました。
 兵頭デザインさんが良い仕事をしてくれました。
 
「BUREX麹町」に事務所を移転しました。
 移転して良かったのは、とにかく綺麗なこと、
 感じが良いビルのスタッフが多いこと、
 テナント人脈が出来そうなこと。

ホームページをリニューアルしました。 
掲載されていないコンテンツをどのようにアップしていくか。来年の課題です。

営業代行サービスを始めました。
 セールスインテグレーションです。来年は、ますます力を入れていきます。

メルマガ、ブログを始めました。
 PCを持ち歩く機会と、頭を抱え込むことが増えました。
 
一年ぶりに公開セミナーを実施しました。 
インタラクティブセミナーを現在企画中です。ご期待下さい。
 
研修で15社の新規顧客を開拓しました。
 坂元講師の力によるところが非常に大。坂元さん、ありがとうございました。
 
2006年度に向けて新しいメンバーが加わります。
 信頼できる三人の新戦力が入社予定。来年は勝負の年になりそうです。
b08f5aef.JPG
また番外として、
「素敵なコートハンガーを買ったこと(藤原さん)」。
私の重大ニュースは、
「池中玄太並に肥えたこと」(はぁ〜)です。
皆様には、どんな10大(重大)ニュースがありましたか?

18161aff.JPG今年も大変お世話になりました。
来るべき「2006年」が皆様にとって素敵な一年となりますよう、
スタッフ一同祈念いたしております。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※当ブログは年末年始も「時々」営業いたします。